ふわきら*ゆにこ〜ん

ゆめかわオフィスレディトップ20(2019.03.23現在)の女が更新するブログです ユニコーンがすき🦄

ゆめかわ、矢沢あい

矢沢あい展に行った。

ずっと行きたかったやつ!

こういう展示、仙台までなら何とか来てくれること多いからアルティメットスーパー田舎の青森から引っ越してきて本当に良かったな、と思う。

 

うちが生まれる前からずーっとヒット作を生み出し続けてるから、絵の変遷が見れてよかった。

あとデジタル色塗りになってからパキッとしすぎてちょっと苦手だな…と思ってた絵も下書きだと線が柔らかくて好きな感じだった。

それも見られてよかった。

矢沢あいのカラーってあわなそうな色同士ぶつけてるのに、何であんなにオシャレなんだろう…

冒険しない同系色に逃げがちなうちにはさっぱりわからん。

古い漫画ばかりなのにキャラクターのファッションが時代は感じるけど、ダサくない。むしろオシャレ。きっとこの先見返してもダサ!てなる時代は来ないんだろうな。

写真も撮らずにタラタラ一枚ずつ絵を見てたら、うちらの次の回の方々に追い越されてちょっと気まずかった。

唯一撮った写真。

 

展示ひとしきり見終わった後はグッズ!

NANAのタクミをイメージした香水があって、ロン毛バンドマン大好き女だから買っちゃったよね。

枕に一振りしたらエロい男の匂いしていいよ。

うちからエロい男の香りがしたら、原因はタクミだよ。罪深いね

 

see you yumekawa…❤︎