ふわきら*ゆにこ〜ん

ゆめかわオフィスレディトップ20(2019.03.23現在)の女が更新するブログです ユニコーンがすき🦄

ゆめかわ、ボイス

あんまり言いふらしてないけど声フェチだ

と言ってもイケボが好きなのではなく落ち着く声とか喋り方の人が好き。

低い声が好きなので男の人の声は大体好き。

すごい気の多い女みたい!ウケる

 

社会人になってから電話を取ることが多くなって気づいた自分のフェチポイント。

 

お客さんで誰がどう見てもイケメン!て感じの男の人がいる。

好みのタイプでは無いのでときめいたことがなかったんだけど、

その人が電話してる最中にボソッと「どうすればいいんだ…(ため息という名の吐息を吐きながら)」て言った時の声が好きすぎてときめいた。

イケメン別に好きじゃないし〜の自分に酔っていたので、ときめいた自分に悔しくなった。

べ、別に声にときめいただけだから、調子に乗らないでよね…

 

声だけじゃなくて喋る間合いとかも大事。

とっても大事。

お互い様だろうけど、喋り方合わないだけで話したくなくなる。

声質は変えられないけど喋り方は変えれるので、程よい感じに気をつけて生きていこう。

 

うちの中で一番好き!て思ってる喋り方がgamesバドさんて言うゲーム実況の方。

様々なゲームをやる方なので、最近自分が遊ばないゲームもやってるけど声だけ聞きに行ってる。

すごい喋り方ゆっくりしてる。

マイナスイオンボイス

おまけに動画の内容もゆるい。

こないだゲームの中でサンドウィッチ作ってて、中の具こぼしてケラケラ笑ってた。

かわいい

 

see you yumekawa…❤︎