ふわきら*ゆにこ〜ん

ゆめかわオフィスレディトップ20(2019.03.23現在)の女が更新するブログです ユニコーンがすき🦄

ゆめかわ、ナガスパ

ナガスパナガシマスパーランド

三重県にある楽しいもの盛りだくさん施設のこと。

夏の終わりに行ってきました!

 

1日目

仕事終わりに夜便で名古屋へ

空港で食べたラーメンがすごく美味しかった!こりゃ流行りますわ〜と思ったけどレビュー割と低かった。なんやねん。

何故か空港の端っこに降ろされた野際と合流しホテルへ

すごく笑ったのは覚えてるんだけど、何の会話したか覚えてない。ごめん。多分眠かった。

 

2日目

ナガスパの遊園地!

思ったより混んでないし晴天で最高!日頃の行い!

木造コースター、水に濡れるコースター、360度まわるコースター、うつ伏せコースター、メンヘラになる大空中ブランコシングルライダーした可愛い乗り物…とにかくたくさん乗った

世界で一番怖いジェットコースター(2023.8小山調べ)

めちゃくちゃ良い位置から見れた花火🎆

遊園地で大満足した後、桑名のホテルに行ったのだがまさかのスイートルーム

こんな広い部屋泊まったことないよ…この部屋の他に応接間もある。

予約した犯人は小山なんだけど、マジでドジった。

スイートルームで野際を抱こうなんて思ってないよ。ほんとだよ。

せっかくなので手品はさせてもらった

 

3日目

プール!!!

この日も晴天。うちら日頃相当良いことしてる。

ウォータースライダーたくさん乗れて楽しかったな〜ジェットコースターは苦手だけどウォータースライダーはめっちゃ好き!

水は友達!

あと激流プールも面白かった。

思ったより流れが早いから、普通にはぐれて情緒不安定になるよ。

お昼の映えドリンク

野際が食べたフランクフルト

小山が食べたフランクフルト

下手っぴすぎるけど、プールでは眼鏡外してるからね。仕方ないよ。うんうん。

温泉も入れて大満足♨️

お風呂が沢山あって、ほぼ全部まわったんだけど

やたら奥まった所にある人気ない小さい温泉が一番良かった。

人が多いと引いちゃう。インキャだから…

夜は味噌カツ🐷

めっっっちゃ美味しかった。ご飯おかわりしちゃった。

甘め味噌、お腹空いてる時感動する美味しさ!

味噌カツのお店少し並んだけど、遊園地・プールで並びのプロになったのでヨユーでした!

 

4日目

5時半起きで飛行機へ。

たけやんのモニコのお陰で、定刻通り起きれてだいぶ調子乗った。

空港が激混みしてたから早起きしてて良かった。

朝イチの便は危険ね〜

11時出社にもギリ間に合って、着いてすぐ会議始まったのでセーフ。ふぅ。

遊園地プールで叫びすぎたせいでハスキーボイスになり皆に笑われました。

 

そんなこんなでハードな3泊4日でした。

ナガスパかなり楽しかった!

キャラクターとかに特にこだわりない人とか長時間並ぶの嫌な人にオススメだよ!何もかもが程よいし楽しい!

8月楽しい予定だらけだったけど、良い締めでした。一緒に行ってくれた野際ありがとう。仕切ってくれるありがたさを思い出させてくれたまんちゃんありがとう。書記のたけやんありがとう。味噌カツ連れてってくれたワイトありがとう。過去に同じスイートルームに泊まったらしい中井貴一ありがとう。

 

またあそぼう!

 

see you yumekawa…❤︎