ふわきら*ゆにこ〜ん

ゆめかわオフィスレディトップ20(2019.03.23現在)の女が更新するブログです ユニコーンがすき🦄

ゆめかわ、最好

最好=最近の好きなもの

と読みます

ブログを更新したいんだけど、書きたいことがちまちましてるので最近ハマってるものをつらつら書きます

短編集です

 

THE YELLOW MONKEY

まだ全然曲数聞いてないし、メンバーの名前もうろうろ覚えのレベルだけどすき

LOVE LOVE SHOW、LOVERS ON BACKSTREET、DANDANあたりが特に好きです

B'zファンだしね、好きそ〜て人に言われたけどまんまとはまった。予想内の女!

ギリギリのラブゲェム〜ていうちょいダサな歌詞をかっこよく歌い上げててかっこいいです(語彙力無

 

・あやんぬ

「わたしは全然余裕で〜す」て言って、食べにくい食べ物(地球グミや堅パン等)を食べるTikTokをあげてる女の人

容姿もかわいいんだけど声がかわいい!!!

あと全然食べるの上手じゃない!!!

かわいい!ツンデレかわいい!!!

 

・えのぶぅ

えのきに豚肉のせて、酒・ポン酢かけてレンチンする料理。美味い。

あとお腹がそこそこいっぱいになる

痩せたいなら抜くべきは米だね(最近病んで痩せて元気になって大リバウンドした

 

・お風呂

新しい家の風呂が下からお湯湧き出てくるタイプだって最近気づいた

それに気づいてからはほぼ毎日お風呂

今まで暮らしてきた家の中で、一番良い風呂を手に入れてる…さいこお…

おすすめの入浴剤あれば教えてください

パッケージがお洒落な緑の泡出る入浴剤。あれは香りいいけどいまいちでした。

 

・んぽちゃむ

ツイッターで流行ってる漫画

きみまろがヤレヤレ…て顔でんぽちゃむの面倒見てるとこがイケメンすぎる

呆れながら世話されたいよね!!!小山だけ?!?!

ハマりすぎてんぽちゃむパーカー買った

休日は大体それきてる

こないだ宅配便きてそのパーカーのまま出たらギョッとした顔してた

ごめんな可愛いパーカー着てて

 

see you yumekawa…❤︎