ふわきら*ゆにこ〜ん

ゆめかわオフィスレディトップ20(2019.03.23現在)の女が更新するブログです ユニコーンがすき🦄

ゆめかわ、アップルマラソン

 

やってきました

勝手に開催アップルマラソン

参加者がなんと5名も集まり大盛況でした!

参加してくださった皆さんありがとうございました

 

会社の人や友達にこの日青森帰って勝手にアップルマラソンする〜ていうと漏れなくみんな「?」て顔になるから楽しいです

 

すみかと夏から準備を始め、やっと迎えた当日

早く着いたのでカフェでランチ

今月末で閉まるお店らしく、「この店いい店だったんだけどな…これが最後のランチか…」ていう顔して古参感出しながら食べた

(実際は初めて行った)

焼きカレーアチチで美味しかった

 

その後のんびりしすぎて待ち合わせに遅れた

ごめん

 

合流してマラソン開始したものの、走りたくないのと、道中のねぷた村でお土産見ちゃうハプニングが発生

ラソンにはドラマがつきものですね!

なんとか完歩

 

その後教育科学の愉快な仲間たちとひっっっさしぶりに合流し、しゃぶしゃぶ!

積もる話などしながら参加賞(プラ板)を渡した

みんなクーポンちゃんと差し出してくれて嬉しかった

非売品だから是非使ってくれよナ!

その後はいわき川で花火+サプライズバースデー🎇🎁

ドリームキャンドルデラックス、まじで笑いが止まらなかった

最近で一番笑った

まさか音まで流れると思わんやん…

動画見返したら音流れた時にうちが「ヒィ⁉️」て声あげてた

完全にオバケ見た時の悲鳴だった

自分のじゃないけど良い誕生日だった

ハーモニカ練習しとくんで、また祝わせてください!

 

その後はカラオケでスコシハゲシイヤラシイクルシイジェラシー!の曲久々に聞かせてもらった

会社まで徒歩15分あって毎朝3曲好きなの聴きながら通勤してるんだけど、火曜はスコシハゲシイヤラシイクルシイジェラシー!しながら出社しましたわよ

CANDYは平井堅の代表作だね

 

思いつきで始めた上に当日ノープランだったのに、めちゃくちゃ楽しかった

この歳になってもくだらん事に付き合ってくれる友達、誠に良き哉。

二年目の勝手に開催アップルマラソンもお楽しみに🍎

 

see you yumekawa…❤︎